多くの異性から好印象を持ってもらうために日頃から行っていると良い習慣

前回、運命の人とは赤い糸で繋がっていると、お話しをしましたが、何もせずとも誰かと勝手に繋がっているとは考えられません。

日頃から異性に好意を持ってもらえるように習慣付けて努力をする事で、今まで繋がっていなかった運命の人と繋がるものだと考えています。

今回は多くの異性から好印象を持ってもらうために日頃から行っていると良い習慣を紹介させていただきます。

ポイント50:ご両親や兄弟姉妹と仲良く、困っている時は助けてあげましょう

ご自分のご両親や兄弟姉妹と仲良く、そして親切にしている事は結婚を考えるお相手の方から見たときに自分も家族になったら仲良くしてくれるんだろうと想像がしやすいです。

またお相手のご家族の事もきっと助けてくれたり仲良く接してくれるだろうと考えてくれますので、まずはご自身のご家族と仲良くそして困っている時は助けてあげる事を習慣にしてください。

ポイント51:職場で同性異性、上司部下を問わず頼ってもらえる、相談してもらえるよう先に自分から手助けを心がけましょう

これは婚活中じゃなくても心掛けて習慣にしていると職場での評価も上がりますし、人間関係上もやっていると良い習慣かと思います。

当然、こういった普段の心掛けや行動はプライベートでも同じように習慣になっていきますので、婚活においても好印象をもってもらいやすくなると思います。

まずは、どういった間柄であれ誰かが困っていれば手助けしようと行動してみてください。

ポイント52:失敗やトラブルなど悲しい事や腹立たしい事を平然と過ごせるタフなメンタルは一緒にいる方に安心感を与える事が出来ます

皆さまの職場にも、失敗をいつまでも悔やんでいたり腹立たしい事を同僚や友達にあたっている人っていませんでしょうか。

こういった行動をしていますと、側にいる人は疲れてしまいますし、情緒不安定な人と行動を共にする事は多くの方が避けることと思います。

確かに悲しい事や腹立たしい事って生活をしていると起こりえる事と思いますが、そんなマイナスな事にばかり意識を捕らわれずにグッと堪えて平然と過ごし、何なら面白い話しにしてしまえるタフさは一緒にいる方にとても安心感を与えます。

結婚後をイメージした時に、この人と一緒に暮らしていれば安心出来ると思ってもらえる事が大事です。

なかなか難しいかも知れませんが、素敵な人間になるため日頃から習慣つけて実践してみてください。

ポイント53:愚痴や不満は口にせず、日々笑顔を周りに振りまいて

ポイント52と似ていますが、笑顔が一番の武器になるって事をお伝えしたいと思いました。

やたら不満や愚痴を口にすることが癖になっている方や、口に出さないとストレスが溜まるから出しているんだと豪語している方がいらっしゃいますが、真実は全く逆です。

口に出して不満や愚痴を口にしている事で、より多くのストレスになっていると思いますし、そういった話しをする際の顔もとても美しい顔になっているとは思えません。

今の自分の状況の不満な点に目を向けるのではなく、今自分が恵まれている部分に目を向けて幸せを実感出来る習慣を身に着けてください。

幸せとは、その幸せに気付く事が出来る人にしか訪れる事はないのです。

次回に続きます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる