こんな女性が結婚相手としておすすめです。

完全に【うにむく】個人の主観ではあるのですが、かなり自信を持って言えるパートナーとしてどんな女性を選べばいいのかっていう悩みについて一つの回答をしようと思います。

男性目線の話しなのですが、女性の方にとってもこのような女性像が男性に選ばれやすいって視点で読んでいただけますと参考になるのでは無いでしょうか。

今回、短めのお話しです。

まず前提と致しまして容姿が好みであり、異性として性的魅力を充分に感じているって事は必須で考えてください。

求める事はひとつだけです!

それは「常に楽しそう」って思えるかどうかです。

人生色々な事があります。

働いていれば仕事で嫌な事もあるでしょうし、プライベートでも人と係れば何かしら面倒もあります。

それでもそんな状況すら楽しんでしまえる胆力と言いますか性格は努力で得られるものでも無く、その人が歩んで来た人生そのものなのでしょう。

そして常に楽しそうなお相手と一緒に居てますと、こちらも幸福感で満たされますしもっと楽しませてあげたいって気持ちにさせられます。

恐らく女性から見ても「常に楽しそう」な男性は魅力的だったり包容力のある男性だったりに見られるのではないでしょうか。

反対に絶対に選んではいけないのが「常に不満そう」な異性です。

仕事の愚痴や交友関係の愚痴など、ずっと文句を言っている人って身近にいませんでしょうか。

そんな人と一緒に暮らすのって絶対無理ですよね。

そういった事から「常に楽しそう」な方を選ばれる事をおすすめしますし、自分自身がそうで無いならば「常に楽しそう」に見られるような振る舞いを身に着ける事できっと好意を持ってくれる人が増えると思いますので実践してみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる