モテる人物になるために必要な事

このモテるってテーマは以前にも【うにむくblog】で紹介させていただきました。

見た目やコミュ力、収入やその他いっぱいモテる要素ってございます。

ただ、その要素の多くを持っているにも係わらずモテないって方も多く、その一方でそんなに条件が良い訳でも無いのにいつもパートナーに困らないと言いますか絶えず異性が傍にいてるって人もいます。

では一体皆が支持しているモテる要素と、実際にモテるモテないにどのような違いがあるのでしょうか。

【うにむく】の個人的見解なのですが、モテる人に共通している点がございます。

それは圧倒的な「経験」です。

とにかく恋愛経験が豊富であればあるほどモテますし、そして恋愛経験が豊富な人は失敗も多く経験しております。

どちらかと言いますと、この「失敗」の経験の多さがモテる人とモテない人の大きな差になっていると思えます。

もう少し解説しますと、何人も告白したけどフラれてばかりって人でも告白の経験は多くしてますし、フラれてばかりだったとしても少なからずお付き合いに至ったケースもある事でしょう。

そしてフッたりフラれたりで出会いと別れを経験する事になります。

全く失敗しない人は、つまるところ何もしていない人に他ならず、全く「経験」がございません。

男性も女性もお相手の経験ってすぐに分かります。

話し方や所作、余裕や緊張、会話やデートでのエスコート、恐らく結婚相談所では教えてもらえない数々の大切な事が「失敗の経験」に多くあるのです。

現在、自分はあまり恋愛経験が無いって方は、これから恋愛経験(婚活経験)を重ねてください。

何度も失敗を重ねている内に自分自身で試行錯誤を繰り返し成長おりますし、どんどんモテるようになります。

スペック的な事がモテる全てだと考えている方が多いですが実際は違います。

「失敗」でも良いんではなくて「失敗」の経験がモテに繋がりますので、怖がらずにどんどん失敗していきましょう。

いつか出会う運命の人との為に必要な失敗ですから、それまでは鍛錬だと思ってお見合いとデートを重ねてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる