仮交際中、同時に素敵な方とおつきあいする事になった場合

こんな事、贅沢過ぎて実際に経験するまでは心配した事も無かったのですが、婚活でお見合いを続けていきますと同時期に色んなお相手と出会う事になりますので、同時に素敵な方と仮交際となってしまう事があり得ます。

【うにむく】も最後の最後はこのような状況でして、どちらかを選ばなければいけないという贅沢でありながら最大の問題に直面いたしました。

ポイント46:複数の理想の方と同時期に出会ってしまった場合、成り行きに任せてみましょう

本当に自分の中で複数の方がどなたも理想通りであるなら、無理に選択をしなくても運命のお相手とは結ばれるように導いてくれると思います。

【うにむく】の時も本当に自然に今の妻と縁を感じずにはいられないように、何もかもがスムーズに進んでいき、上手く行くときは勝手に上手く行くしこれが運命なんだろうと思ったものです。

逆にいいますと、何かスムーズに事が運ばない場合は、結ばれるべきお相手では無いのかもしれません。

現在このブログを読んでくださっている婚活中、これから婚活を考えられている皆さまには伝わりにくいかも知れませんが、同時に良い方とお付き合いをする事になるのは、きっと珍しい事では無いので、もし同じような状況になりましたら、悩まずに自然の成り行きで真剣交際に進める方に進んでいただければ間違いないかと思います。

皆誰しも運命の人と赤い糸で繋がっているのだと信じて婚活を頑張っていきましょう。

次回、より多くの異性に好意をもってもらう為の習慣を公開いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる