デートプラン④ お相手をもっと知る、自分をもっと知ってもらう編

今回のデートプランは、もう気持ちが固まって本交際(真剣交際)に進みたいってお相手の時におすすめしたいプランです。

ポイント59:お相手もしくは自分の地元でデートをしましょう

地元が遠くて行けないような場所でしたら無理なプランですが、比較的近くに生まれ故郷があるのでしたら、お相手か自分の地元でデートをしてみてください。

その際に行く場所は出来れば昔よく行った場所がいいと思います。

もしお相手の地元へ行ける事になった場合は、その故郷の街並みや良く行った場所なんかで、お相手が育った環境・青春時代を知る事でより一層お相手の事を深く知る事が出来ることでしょう。

まず、地元を案内してくれたり、自分の地元に来てくれたりって余程の好意が無ければ成立しないんじゃないかと思います。

ですので、お相手の事を知るって事も大事ですし、自分の事をもっと知ってもらう事も大事なのですが、このデートプランが成立した段階で、本交際(真剣交際)を2人ともが考えているって考えていいタイミングです。

もちろん、ここまで引っ張らずに本交際(真剣交際)に進めるならばそれに越した事はないのですが、何回かデートをしていてもタイミングが掴めなかった方であれば地元デートが出来たタイミングは本交際(真剣交際)に進めるタイミングかと思います。

そして、せっかくですのでお互いの地元で良く行っていたお食事処でランチをしてはいかがでしょうか。

メニューで〇〇がおすすめとか、お相手が良く食べていた懐かしのメニューなんかを教えてもらったり、逆に自分の地元では気に入って良く行っていたお店とメニューを紹介してあげてください。

思い出話しをしてくれる間柄になっていれば、いよいよ本交際(真剣交際)へ告白です。

次回、本交際(真剣交際)への告白について

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる