印象を良くする為の最も簡単な方法~その2~

さて前回の記事で服装と髪型について印象を変える為に最も簡単な方法である事をご説明してきましたが、ここまで来れば、完璧を目指して見た目の印象を最大限高めてみましょう。

ポイント30:財布やバッグは使い古した高級ブランドよりも綺麗なノーブランドが好印象

これもやりがちなのですが、お気に入りの財布やバッグ、高級なブランド品だからって長い間使っていませんか?

どれだけ良いものを持っていても、長年使った使用感って出てしまいますし、かなり使い込んでいる気がするのであれば安いものでも良いので、新しく新調されることをオススメいたします。

せっかく洋服や髪型で好印象なのに、持っているバッグやお会計時に見せたお財布がヨレヨレだったり、レシートやカード類でパンパンだったりしますと、一気にその部分が悪目立ちしてしまいます。

普段は物を大切にされるのは素晴らしい事ですが、今は婚活です。

未来のパートナーと結ばれるチャンスを逃さないように、ここも抜かりなく実践していきましょう。

ドラマやファッション雑誌に掲載されたアイテムが多数販売されております。

せっかくですので、鞄と財布の両方を揃えてみてはいかがでしょうか。

ベルトや財布など、革製品を新調される際は、こちらもオススメです。

ここまでアイテム関連で印象を良くする方法を案内させていただきましたが、最後に絶対やっていただきたい改善がございます。

ポイント31:日焼けで出来たシミは老けて見えます。しっかり対策して見た目年齢を若返らせましょう

昭和生まれ、平成の1桁生まれの方って夏になったら海へ行って、海に行ったら白い肌が恥ずかしくて焼いて真っ黒になっていませんでしたか?

【うにむく】は海から全然遠い地域で生活していたのですが、若いころは毎週海に出かけては焼いて真っ黒になって、皮がめくれてっていう事を繰り返してきました。

25歳を過ぎたころから、背中の焼け跡に点々と黒いシミが出始め、今では肩や顔にシミがいっぱいになってしまいました。

女性は、かなり気にしてケアや化粧をされていますが、男性ってほったらかしにしている方が大半かと思います。

ですので、お見合い時なんかは、女性から見た同年代の男性ってすごく老けて見える方が多いんじゃないでしょうか。

しかし、男性の皆さまにはチャンスかと思います。 大半の方がケアや化粧をしていないのであれば、だからこそ自分一人が始めてしまえば、周りと比べて若く綺麗に見られると思います。

少なくとも、今の自分自身よりは見た目年齢が若くなりますので、美意識の高い女性から好印象になるのではないでしょうか。

こちら、不要な角質をポロポロ落とすピーリングが出来る商品です。

シミに特化した男性向けスキンケア商品は珍しいですので、気になる方はぜひお試しください。

次はぶっちゃけ、シミは隠してしまえって事でシミや青ひげ、ニキビ跡などを隠せる「BBクリーム」を紹介させていただきます。

こちらは使用すればすぐに気になるところを隠せますので、シミだけで無く、顔色全体の発色が気になる方も健康的な色合いに出来ますので、印象を変えたい方にはいいかと思います。

以上、見た目改善の最も簡単な方法でした。 みんながしている事はもちろん、していない事こそ実践して見た目で差をつけましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

  にほんブログ村を見る

にほんブログ村に参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングはこちら

ブログランキングに参加しております。
\応援ポチ! よろしくお願いします/

人気ブログランキング

コメント

コメントする

目次
閉じる